2014年10月8日水曜日

妖怪ウォッチの写真ケーキ


こんにちは!!。ケーキ屋SUNです。
先日お客様から「ブログみてます!!。更新しているね!!」と声をかけていただき
俄然やる気になりました(*^。^*)。
これからは更新頑張りますね~(笑)。

今日のご紹介は妖怪ウォッチの写真ケーキです。
アニメは見たことがないのですが流行っているみたいですね~!!。

妖怪ウォッチの写真ケーキはかなり予約が多いです!!。

お店にご来店されたときプレートの確認をして頂いているのですが
どのお客様も喜んで笑顔になるのがとても嬉しいです(*^_^*)。

お客様を笑顔にできるケーキを作れて本当に嬉しいです!!。

秋の新作ケーキも少しずつですが店頭に出しているので
是非おこしください!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿