2014年10月11日土曜日

不動の人気 焼きドーナツ


こんばんは!!。
台風の影響で風が強くなってきましたね(+_+)。
3連休なのでお出かけの際は気を付けてくださいね。

今日のご紹介は焼きドーナツです。
オープン当初から人気があります。

油で揚げてないのでヘルシーで中はもちもち食感です(^o^)。

ドーナツって高カロリーなイメージですが焼きドーナツなら
ダイエット中でも食べても罪悪感はないですね(^o^)。


ドーナツとは関係ないんですが
ペットのラスちゃんがハロウィン仕様でシャンプーから帰ってきました。

ハロウィン前日の10月30日は木曜日なのですが営業します!!。
焼き菓子の詰め合わせなどもハロウィン仕様にしていますのでお立ち寄りください☆。




0 件のコメント:

コメントを投稿