2015年2月1日日曜日

バレンタイン限定です(*^。^*)


こんにちは(*^。^*)。前回のブログにおからドーナツの事を書いたのですが
反響がすごいです。ありがとうございます。
店頭で売り切れの場合もありますので確実なのはお電話での注文です。
前もって0930267557にお電話ください。

今回は生ショコラジュエルBOX ひと箱4個入りです。
チョコの香りがフワ~っと口に充満し、噛めば薄いミルクチョコのパリッとした軽い食感。
その下に濃厚だけどしつこくない生チョコがあります。コニャックが効いていて、大人の味
を楽しめます。

実際私も食べてみました。個人的には甘すぎない、しかも甘さだけじゃない深みがあって
美味しかったです。今年のバレンタインは生チョコジュエルとロッシェで決めました。

こちらは数量限定なので予約只今受付中です。
お早めに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿